リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

このブレス、実は

あまり身につけていません。

ちょっと、わけあって・・・

静岡県 牧之原市 リンパのプライベートエステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

 

 

このブレスは、ある方に作っていただきました。

ある方は、

私に、あなた腎臓が悪いわよ

って言いました。

 

腎臓以外は、いい話もありましたし・・・

当時30代の私は、何か見える?

何かを感じる占い師さんのことを

すっかり信じてしまいました。

 

ある時

気になった私は、病院に行き

腎臓の検査をしてもらいました。

先生に、なぜ検査をしたいのか

聞かれ、まさか占い師に言われたから・・・

ともいえず・・・

 

結果は異常なし。

とりあえず、よかった。

 

そこから、なんだか歯車があわなくなり

この占い師のこと、

ブレスさえ、嫌悪感がわいてきてしまいました。

 

今、占いをする側の私。

私は、何かみえないけど・・・

身体のことや相手の不安を煽るようなことは

御法度です。

 

 

若き日の恥ずかしい話しですが・・・

参考にしてくださいね。

 

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。