リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

昨日は、ずっと立ち仕事で

脚が疲れて、痛くなりました。

 

静岡県  牧之原市  リンパのプライベートエステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン Natural

あっこ先生こと 鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

立ちっぱなし、座りっぱなしの方は

脚のリンパが溜まりやすくなり

むくみやすくなります。

そんな時には、

その場で!

すぐできる!

簡単な方法をお伝えします。

えー、今、イラスト?

はい、イラストですよ。

 

つま先立ちになり、かかとを下にさげる

上げる・・・の繰り返し

たったこれだけ。

かかとは、床に着かないようにやりますよ。

気がついた時に10回とか、

つま先立ちをして、かかとを上下にグングン。

 

 

脚のリンパは、ふくらはぎなどの筋肉を使って心臓まで戻るので

同じ姿勢のままだと、戻りにくいのです。

なので、ス●●ウオークとかの着圧ソックスなど

事務員さんは、よく履いていますよね。

つま先立ちでグングンは、ふくらはぎを使います。

お料理の途中、仕事の途中、

気になったら、すぐやってください。

もちろん、お風呂で脚のマッサージもいいですよ。

 

自分でマッサージは、面倒だわ~億劫だわ~

って方は

ぜひ、我が家へお越しください。

オススメのボディーのメニューは、こちらから

 

 

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。