リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

今日、行った研修でのこと。

ずっと、モヤモヤしていたことの

ヒントをもらったような気がしました。

 

目標と目的の違いをシェアします。

静岡県  牧之原市  リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

今日は、化粧品メーカーの研修会に

参加してきました。

そこでの話でした。

 

目標は、目的のためにある

目標は、具体的に、目的は、抽象的に

目標は、見えるもの、目的は、見たいもの

目標は、過程、目的は、行き先

目標は、複数、目的は、ひとつ

目標は、あきらめても、目的は、あきらめない

 

目的は、やりたいこと、望む形 夢

 

先日もやる気が継続しないのは、

本当の目的、叶えたいものじゃないから・・・

そんな話を書きました。

 

そこで・・・

私こそ、改めて人生の目的を考えようかなって

今日、思ったのです。

 

正直、日々のことに追われて1日って終わってしまいます。

そして、わざわざ大変なことはしたくないし、

ラクな方がいいのです。

 

もっと、充実した毎日のために

人生の目的

を考えてみたいと思います。

 

人生1回きりだから。

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。