リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

先日、Yちゃんが

魔法のオイルでボディートリートメント

のモニターを体験してくれました。

施術途中、肩がスッキリしてきた~

こう言ってくれました。

静岡県 牧之原市 リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

Yちゃんは、全身のだるさを感じていて

いつもスッキリしないんだそうです。

もみほぐしのお店にも行かれるそうで

男性のセラピストさんに

施術してもらわないと、効かないくらい

身体中が、ガチガチだと。

 

え~手強いかも~

って思いながら

あの魔法のオイルを使って

120分のマッサージをさせてもらいました。

 

途中でYちゃんが、驚いて・・・

肩が軽くなってきたよって

こんなことは、初めてだよって。

言ってくれました。

 

エステやもみほぐしのお店に、よく行く

Yちゃんにそう言ってもらえるなんて

嬉しい。

 

せっかく、血行がよくなった

Yちゃんには、お風呂の時に

湯船に浸かってね

ってアドバイスを。

 

魔法のオイルとお風呂効果で

その後も体調がいいって

連絡をもらいました。

本当に嬉しいな。

 

 

Yちゃんは、若いのですが・・・

しっかりしていて

お仕事に対する姿勢など、頭が下がるな~

って思いました。

私が、その年齢の時は

チャラチャラしていたけど・・・。

 

大変な仕事をされていますが、

無理なくで

頑張ってほしいです。

 

だんだん、肩や首、背中のガチガチが減って

体調がよくなって・・・

身体が軽くなっていくと思います。

Yちゃんの健康を

勝手に計画していますから・・・ね。

 

これからも、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。