リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

先日、化粧品メーカーの研修にいきました。

研修をした女性スタッフの横顔が

ホントに、美しかった・・・

 

静岡県 牧之原市 リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

仕事柄、女性の肌とか・・・

観察するのがクセとなっています。

 

横顔に自信ありますか?

私の答え、

間違いなくありません!!

 

自信があるなんていうのは、

若くって、お手入れを相当している方だと

思います(ひがみ?いやみ?っぽい)

 

羨ましいしかないんですけど・・・

もうムリって思わずに

我々、アラフィフでも、

できることがあるんです。

 

簡単にいうと、

お顔のたるみをなくせば・・・

いいんです。

 

たるみって、

ほうれい線、

目のたるみ

口角が下がる

二重あご

眉間のしわとか・・・

がソレなんです。

 

ソレ、なんとかなるなんて・・・

夢のようじゃあないですか?

 

あさって、40歳からのたるみを撃退!

1回で結果のでる

モニターを募集します。

詳細は、明日発表します。

お楽しみに~♪

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。