リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

これじゃあゴリラだよ

昨日もイベントに向けて、

足でほぐすセラピーを教え子さんと

練習していました。

そのイベントとは・・・

今月28日・29日、吉田町の

オアシスマルシェなのです。

 

思わず出た言葉

これじゃあゴリラだよ(笑)

 

 

 

 

 

 

静岡県 牧之原市 リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

ゴリラから人間に

これじゃあゴリラだよって

いうのは、

施術は、きちんとやっているのですが・・・

姿勢がゴリラみたいだったから。

 

お互いのゴリラスタイルに笑っちゃって・・・

レッスンが、中断して、進まない・・・

仲良しの教え子さんで笑いのツボも近いので

笑ってばっかりでした。

 

お互いのゴリラスタイルは、各自の

練習にて直すということに。

イベント当日には、

ゴリラから、人間に進化するように

キレイな姿で足でほぐすセラピーが

できるようにがんばります。

 

28日・29日はぜひ

吉田町のオアシスマルシェに

おでかけください。

 

 

 

 

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。