リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

誰とも比べないでいい

今日は、オスカル集客ランチ会に参加しました。

なんか・・・

個性色々とは、こういうことだな・・・

っていうメンバーでした。

各々の個性でいい

誰とも比べることなく

自分のフィールドでやればいいんだと

悟った1日でした。

静岡県 牧之原市 リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

マミさんのカレーは、本当に美味しかった。

丁寧に作られていて、愛情を感じるカレーでした。

オスカルは、素人の私にもわかるように

集客の方法を図で書いたり

わかりやすく教えてくれました。

これからは人間性を、アピールするって

ことが大切だってことも。

わかっていたけど・・・

腑に落ちた感じでした。

 

真紀さんは、トークが最高でした。

初対面でしたが・・・

とにかく絶対本人に会う、話すがいい!

 

個性を発信していこう

そんな魅力ある方々と

お話できたのは、本当に貴重で

嬉しくて、癒やされました。

 

個人の魅力を自分のフィールドで

発揮していけばいい

誰とも比べないで

自分らしさを発信していけばいい。

 

好きを仕事にしたいけど・・・

集客にお悩みの方は

オスカル集客相談会にぜひ行ってみて。

 

頭の中、心がスッキリしますよ。

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。