リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

自撮りなんて・・・

先日のオスカル集客ランチ会で

SNSで実名や自分の写真を載せることに

抵抗あるって話があって・・・

実は、全員が自撮りや写真は苦手だって

ことが判明しました。

静岡県 牧之原市 リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

みんな苦手なんだ・・・

そう聞いて安心しました。

私も自撮りや写真は、苦手です。

できれば、やりたくない感じです。

 

しかし、自分のことも明らかにしないで

自宅サロンに是非、来てなんて・・・

来るわけないじゃん。

ハードルが高いよって。

自分がお客さんだったら

どうよ。

 

この一言で・・・

なるほどって思った私です。

 

オスカル集客相談の話に戻りますが・・・

Q:実名、写真は載せた方がいいですか?

A:どうしてもイヤならそれを戦略に使うくらいに

被り物だって、あだ名だって・・・いいし。

ゲッターズや覆面レスラーでも・・・(笑)

 

 

で、そもそも集客したいって話ですよね?

じゃ、やるしかないじゃん・・・。

ってことを集まったメンバーで

ワイワイ話しあいました。

 

私の思う、結論

やるか、やらないかです。

苦手といっても、

やるか、やらないかです。

それだけです。

がんばりましょう♪

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。