リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

起業を目指している知り合いの方が

やりたいことが決められなくって・・・

そんな相談を受けました。

自分だけが、乗り遅れている感がする

と。

最近、セラピストや起業家女子のお悩みを

聞く機会が増えてきました。

静岡県 牧之原市 リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

 

この方は、いろいろできる方なんです。

ご本人は、器用貧乏でイヤだと言って

いましたが、いろいろできるって

いいと思うのです。

 

ですが、ご本人としたら

どれに力を入れたらわからないし、

不安になってしまうんですよね。

 

あなたのサービスはニーズがある?

 

では、では、ビジネス的な考え方の1つとして

お客様のニーズがあることをまず、

カタチにするという考え方です。

あなたのできるサービスで

お金をいただそうなもの

にまず注力しましょう。

 

もしかしたら、自分のやりたいことの

順番とは違うかもしれませんが・・・

まずは、お仕事として収入を得ることを

目指すことをオススメします。

 

収入は、関係ない、

好きだからやる

そういう考えもありです。

 

いっぱいの資格や特技をもっているのなら

活かしていきましょう。

1つ目のニーズのあることが稼働できれば

他のやりたいことも動き始めますから。

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。