リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

ブログ100日更新しました

毎日、ブログを更新するぞ・・・

そんな目標を立て100日が達成できました。

やればできるじゃん!あたし~!

静岡県 牧之原市 リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

ブログを続けている理由

私がブログを続けている理由は

自分の思いを伝えたいことと

ビジネスとしての思考を忘れないで

いるためです。

 

私は、ブログは仕事の1部として

取り組んでいます。

少し前まで、なんで自分のことなどを

書かなくては、ならないのか・・・

アンチSNSでした。

 

しかし、こんなにインターネットや

SNSが盛んになって

個人の起業家が活躍できるようになった

原動力なのですから・・・

アンチっていう考え方も変わりました。

 

これからも

楽しくって、ちょっとタメになる内容を

書いていきたいと思います。

 

話のネタに困らないですか?

そんな質問をいただきますが・・・

日々、お客様との会話が

本当に面白かったりで・・・

ネタになっています。

 

最初は、1記事を書くのに

とっても時間がかってしまって

正直、億劫でした。

今は、だいぶ慣れてきましたよ。

これからもコレ

が習慣になるまで・・・

 

ぜひ、見守っていただけたら

幸いです。

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。