リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

今日は、清水の「フルールさわ」さんって

お花やさんでのイベントに参加してきました。

 

お花やさんって、チラ見するくらいなんですが・・・

かわいいものがいっぱいで・・・

あじさいもすごくキレイでした。

 

私は、初めて伺った所だったのですが・・・

スタッフさんの計らいでたくさんの方の

鑑定をさせていただきました。

ありがとうございました。

 

今回は京子さんに作ってもらった

シーグラス付きのフォトスタンド

をこんな風にしました。

お気に入りのモノを会場に持っていく

ってワクワクしますね♪

(子供みたいな・・・)

 

和気あいあいの雰囲気と

きれいなお花に囲まれて

安心だったり、ホットしたり・・・

癒やされました。

 

楽しい場所に人は集まる

人が人を呼ぶ

たくさんの刺激をもらった1日でした。

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。