リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

昨日は、占い師としてイベントに出店しました。

昨日を振り返りながら・・・

良かったこと・改善したいことなどを

考えてみました。

静岡県 牧之原市 リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

私のビジネスの先生は、

何事も振り返りをして

アウトプットすることを

習慣にするようにって

教えてくれました。

 

昨日のイベントも

4月の1ヶ月間のことも・・・

よかったこと、

改善したほうがいいことをまとめて

みました。

 

やり方として・・・

すごくよかった

たーんのしいだけでは

小学生の感想文ですよ。

どんな風によかった。

どこがよかった。

具体的にしていきます。

 

なかなか言語化って日々、練習しないと

難しいのですが・・・

ビジネスの意識で考えてみましょう。

 

よかったこと

・初めての場所で緊張したが、スタッフさん・

出展者さんと話をすることができた。

私としたら、積極的にやれた。

数字でいうと95点。

・鑑定を10人やらせてもらえたこと。

 

改善したいこと

・鑑定後のメッセージカードの改良

(よりお客様の意識に残るように・・・)

・出展者さん全員には、ご挨拶できず・・・

(空いた時間にやらないとね。)

 

イベントは、どんな目的で

どんなことを目標にして参加するか?

事前に考えておくことも大事ですね。

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。