リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

今日は、同級生のNちゃんが

コリとり小顔を体験してくれました。

Nちゃんは、美人で肌もキレイだから

そんなに変化ないんじゃないかと・・・

思う私でした。

静岡県 牧之原市 リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

 

鏡を見たNちゃんは、

二重アゴがなくなった!

すごい!

って。言ってくれました。

私もお~ってビックリしました。

 

そもそも、美人なので・・・

言うことなしのうらやましい

限りなんですが・・・

 

お肌が柔らかくなったこと

キメが細かくなったこと

ほうれい線が短くなったこと

顔が小さくなった

などなど・・・

いっぱい変化を感じてくれたようで

嬉しかったです。

 

そしてこの施術が

たった1回で

2週間もキープするなんて

嬉しいって。

 

遠くから、会いにきてくれて

私もことをいつも見守ってくれて

感謝しかないです。

いつもありがとうね~。

 

Nちゃんが受けた

コリとり小顔フェイシャルとは

こちらから

 

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。