リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

私が、市民講座でリンパの講座を

開講することになった7年前・・・

朝、メイクをしている時に

緊張で手が震えちゃって

眉毛が描けないんです・・・

ワナワナしちゃいました・・・・(笑)

 

 

 

 

静岡県 牧之原市 リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

 

今、考えるとかわいいものです。

だいぶ慣れては、きましたが・・・

今でも、講座の日の

メイクは、緊張しながらやっています。

眉毛がヘナヘナになっていないかって。

 

最初の1歩は、こんな感じで

精神的プレッシャーやら

準備やらで

とっても大変でした。

 

たった90分の講座をするだけなのに

心の準備を含め・・・

大変だったって記憶があります。

 

すごく大変だった

最初の1歩、踏みだしてしまえば

7年が経ちました。

 

自分には、ムリだって思うこと

相当ジャンプしないと手が届かない

って思うこと

 

私には、できない

やらない

自分で活動の範囲を狭くしていること

ないですか?

 

確かに

変わらない方がラクですもん。

 

私は、市民講座の1歩で

変わりましたよ。

変わりたい女子を応援したいな~

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。