リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

悩みや相談って誰にしますか?

私は、仕事のことはだいたい旦那さん。

実際の業務ことは、戎さん。

それ以外は、母や友人にします。

最近やっと、わかってきました。

誰に何の相談するのが、いいのか。

 

静岡県 牧之原市 リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

 

っていうのも、

相談する相手を間違うと

お互い気持ちよくないのです。

 

男性脳・女性脳って聞いたことがありますか?

 

旦那さんに、仕事の話を

あーだ、こーだ、話していると

 

旦那さん「それで結果は何?」

私   「結果って、ないけど・・・」

 

こんな、お互い気まずい雰囲気になる。

私は、仕事で大変だった過程を

聞いてほしいわけで・・・

 

旦那さん「そんなにイヤなら辞めたら・・・」

私   「辞めたくないから、相談している

話を聞いてほしいだけ・・・」

旦那さん「最初から、そう言って・・・」

 

こんなことがしばしば・・・。

 

男性脳は、結果が大事・数字・結論

女性脳は、結果より過程・共感・感情

 

こんなことが少しわかったら

相談する内容で相手を選んだらいいのかな?

って思うようになりました。

 

他愛のない話や愚痴は、母や友人がいい。

ゲラゲラ笑っているうちに、ストレスが解消していきますから。

 

 

なかなか相談する人がいないって方は

ぜひ、私の方のどうぞ。

人間関係の悩み・仕事・恋愛・

キャリアアップの相談まで

60分 6,000円→3,000円で承っています。

こちらのお問い合わせフォームから

 

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。