リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

昨日は、弁天島で潮干狩りを家族で

楽しみました。

アサリを掘り掘りしながら

私は思ったのです。

これってよくでいう

ビジネスは、毎日コツコツやることが

大事でウルトラCはないって

話のことだって。

静岡県 牧之原市 リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

えっ?無理矢理すぎる?

といいますのも・・・

私・母・旦那さん、

アサリを1番取ったのは、

旦那さんでした。

 

私は、母としゃべりながら

あーだの、こーだの

疲れただの・・・

今日は、どんなブログを書くかな

とか・・・

アサリに集中していないので

手がおろそか気味です。

 

それに比べて、旦那さんは

私と母のガールズトーク?

には参戦しないので

ただ、ひたすらアサリに集中して

いました。

 

ですので、アサリの収穫量の差は

歴然なのです。

 

同じアサリをとるチョンチョン1つで。

(熊手みたいなものです)

ただ、ひたすら、コツコツ

やるってこと。

 

条件は同じでも

これが、結果に繋がるってことでは

ないかと・・・。

 

あ、やっぱり無理矢理すぎますか?

 

私のビジネスの先生は

ビジネスにウルトラCはない

日々、コツコツやることが大事って

よく言います。

私は、このことだな

そんな風に感じました。

 

私のコツコツは

ブログを毎日投稿することです。

ビジネスの意識を忘れないこと

自分の思いを伝えたいって

ことで日々書いています。

 

毎日、自分の理想や

なりたい姿を思い描くのは、

潜在意識を刺激しますよ。

なりたいを現実に♪

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。