リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

水曜日は、リンパの市民講座の日でした。

1日に午前と夜の講座と2回あって

ヘトヘトになりました。

静岡県 牧之原市 リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

 

市民講座を7年担当していて

今年、私のテーマは、

リンパは、美容と健康にいいってことを

わかりやすく伝えたい

です。

 

ありがたいことに、40名の受講生さんが

参加していただけているので・・・

楽しさも含め、リンパっていいらしい

を伝えたいって思っています。

 

わかりやすく伝えたい

そんな思いが・・・

こんなホワイトボードの絵になりました。

 

受講生さんが、この謎の絵も

書き写してくれているのも

本当に嬉しくなります。

 

次回はリフトアップと小顔の

レッスンです。

また、謎の絵も含めわかりやすく

伝えたいなって思います。

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。