リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

私は小顔・美肌・リフトアップ・・・

いわゆるフェイシャルってよばれる

これにとてもこだわりをもっています。

 

っていうのも、自分が

コンプレックスの塊だったからです。

静岡県 牧之原市 リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

子供の頃に何気なく言われた

顔が大きい・・・

そのシミがなかったら・・・

 

ずーっとトラウマでした。

大人になると、

直接、私にそういうことを

いう方はあまりいないけど・・・

 

 

今でも、初対面の時には下向きのことが

実は多いです。

意外だと言われますが・・・

 

もっと自信をもちたい・・・

ずっと、そう思っていました。

 

私は、自分の肌悩みを

なんとかしたいって

一念発起してスキンケアを始めました。

それは、20代前半のころでした。

 

私は、自分のコンプレックスの解消から

結果、仕事にまでなってしまったわけですが・・・

 

お肌って変わることができるのです。

そして、顔の大きさ、シミ

そんな悩みで積極的になれなかった

私がすごく変わったのです。

 

以前にもなりたいを叶えるフェイシャル

って記事を書きました。

記事はこちらから

 

人生も変わっちゃうくらいなのです。

お肌の悩みは、なんとかなる・・・

悩んでいる方に変われることを伝えたい。

 

コリとり小顔フェイシャルは、

諦めていた、●●●にいい

美肌も手に入るそんなエステなのです。

詳しい内容はこちら

 

また、モニター様を募集したいと

思います。

近日中に告知します。

 

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。