リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

東京から戻ってきました。

なんと12時間の研修で

とーっても疲れました。

この写真は、行くときの新幹線の中

緊張感がハンパない、笑顔が微妙です。

静岡県 牧之原市 リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

緊張感とプレッシャーで

長い2日間でした。

たくさんの学びがありました。

 

また、少しづつ書いていきたいと

思います。

 

今回の研修は、集まったメンバーが強烈でした。

私は15年前にこの資格を取得したのですが・・・

今回、その時の同期も参加していました。

彼女は、その後仕事を頑張って

年商●億になっているっていう・・・

 

スゴいじゃん!

スゴいじゃん!

 

じゃあ、私は

何やっていたんだろう・・・

軽くショックを受ける。

 

彼女も泊まりで来ていて

夕飯は鉄板焼き屋さんに行ったと。

しかも1人で行ったらしい。

女子1人、鉄板焼き屋さんて・・・

スゴくないですか?

 

私は、億の年商も

1人、鉄板焼き屋さんもムリ・・・

 

もう人間として違うって感じがしました。

たまには、こんな強烈な人に会うことも

いいかも。

刺激的な再会となりました。

 

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。