リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

今日は、セラピストのためのお茶会を

行いました。

参加のお2人に質問しました。

12月までに叶えたいことってなんですか?

静岡県 牧之原市 リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

 

想いがあって、頑張っている

お2人でした。

 

今の時代、情報はたくさんありますが

知りたいのは

質のいい本当の情報ですよね。

 

私達のわかる

集客のこと、経営のこと

ホントのことをざっくばらん

にお話させていただきました。

マーケティングや本に載っている

内容では、ありません。

すべて、自分達が経験して

上手くいったこと、失敗したことです。

 

 

そして、12月までに叶えたいことは

なんですか?

って質問させてもらいました。

 

毎日は、あっという間にすぎてしまうもの

です。

意識して過ごすことで、思考や行動を

変えていくことができます。

 

具体的にどうなりたい

って考えてみるといいですよ。

 

12月までに叶えたいことはなんですか?

セラピスト・講師・トレーナー・

お教室の先生にオススメ

↓↓↓

数字に強くなる

やることが明確になる

不安にならない

【新メニュー】あなたの個性を活かす3ヶ月サポート

 

7月からスタートします♪

 

 

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。