リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

私にも今の仕事が楽しくなくて

苦しい時がありました。

その頃は毎日、悶々としていました。

静岡県 牧之原市 リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

自分でサロンをやりたい

それをメインの仕事にして

収入を得たい!!

 

そうは、言っても・・・・

何から始めていいのか?

解らず、悶々としていました。

 

好きだった、施術や接客も

自信がなくなって、

楽しくない

苦しい

辞めたい

って思っていたことがありました。

 

そんなある日、知り合いのサロンオーナーで

ありセラピストの方に会いにいきました。

 

その頃の私は、

言いたいことも言えず

モジモジして愚痴っていたのだと

思います。

 

まとまりのない私の話に

「この仕事は、楽しくないよ。

お客様からお金をいただくって

大変なことだから、自分が楽しいなんて

甘い。だから、毎日気持ちが重いよ」

って。

 

 

私の考え方って甘いんだな~

って改めて実感しました。

 

なんだか、腑におちて・・・

もう1度頑張ろうって思える

出来事でした。

 

今から考えると・・・

私に足りなかったのは、

環境としくみでした。

 

また、それについては

書きますね。

 

楽しくない、苦しいは

改善できます。

だって、私はそこを通過して

現在楽しくやっていますから。

 

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。