リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

もうすぐ4月、新学期が始まります。

新年に掲げた目標は、どうですか?

静岡県  牧之原市  リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

 

 

やる気が続かない原因とワケは…

 

まず!

やることが明確になっていない

そして!

本当に叶えたい目標なのか?

まさかの!

目標を忘れてしまった?

 

とか・・・

 

 

お正月に

今年は、〇〇できたらいいな〜

今年こそ、痩せるぞ!

とか…

思ってみても

何かしないと、叶わないですよね。

 

仕事のことも、痩せるでも

同じなんです。

 

まーまー

今までのことは、さておき、

これから、心機一転

今年こそは、目標を叶えるぞ!

そう、思った方は・・・

 

 

まず、絶対に叶えたい目標を考えましょう。

そして、叶えたらどんなご褒美だったら、

嬉しいですか?

なんとなくの目標は、

なんとなく忘れてしまいます。

 

いきなり、大きな目標より

ちょっと努力したら、やれそう・・・

とか、小さな目標をたてて

1つづつ達成を重ねていくのも

ありですよね。

その都度、自分にご褒美をあげましょう。

 

その為には、

毎日その目標を見て意識を向ける・・・

とにかく忘れないってことが大事です。

 

 

絶対に叶えたいことで

強い意志がないと、叶いません。

やる気とは、なかなか継続しないもの

ですから。

私の場合は・・・

目の前の目標やご褒美の人参を

チラチラさせて

行動するしかありません。

現在も、人参をチラチラさせていますよ。

 

ダイエットが続かない・・・

今年こそは、痩せたいって思っている方は

リンパマッサージを試してみて、おすすめの

メニューは、こちらから

 

 

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。