リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

新しい生徒さんがきてくれました!

今日から新しくリンパを勉強される

生徒さんが来てくれました。

生徒さんもそうだけど・・・

私達も1回目のレッスンは

ワクワク・ドキドキです。

静岡県 牧之原市 リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

今日のAさん、1年前から

リンパを習いたい・・・

そんな風に言ってくれていました。

ようやく、その日が来て

本当に嬉しいです。

 

私達の伝えるセラピスト養成講座では、

 

自信をもってお客様づくりができる

知識と技術

 

さらっと次回予約をいただける

施術の流れやコツ

 

Aさんらしいオンリー1のセラピスト

を目指していきます。

 

今日は、リンパの理論を時間をかけて

行いました。

身体のしくみや食べ物の話

美容・健康の話・・・

 

いっぱいお話しましたが・・・

知識が増えると、自信をもって

施術ができますからね。

 

私達は現役のセラピストなので

コレ大事ってところもお伝えしていきます。

 

Aさん、帰りには

不安なところが腑に落ちました

って言ってくれました。

 

今までの経験や知識も

繋がっていきますから、

楽しみです。

私達の話をいっぱいメモしてくれて

うなずいてくれて、

真剣なAさんでした。

 

お仕事もお家のことも

忙しい中、時間を作って

学びに来てくれる姿勢に

頭が下がります。

 

これからも頑張っていきましょうね。

ありがとうございました。

 

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。