リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

自分らしくって何?

今でこそ、

好きな仕事をしていますが・・・

悶々とした日々を過ごしてた時が

ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡県 牧之原市 リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

 

自由って不自由?

高校を卒業して、会社員だったのは

8年間でした。

安定した企業での事務職、

今、考えるともったいない

なーんて思ったりしますが・・・

当時から自分らしさって何?

ずーっと悩んでいました。

 

頑張っても評価されない事務職で

いい人ぶっていたから・・・

ストレスは、溜まるし・・・

毎日、こんな会社辞めたいって

思っていました。

 

そんなこんなでフリーランスになっちゃいました。

気持ちは、自由になったけど、

お金は不自由になりました。

決まったお給料がない

ボーナスがない

そういう意味では、気持ちも不自由

になりました。

 

好きを仕事にする

って難しいけど・・・

やれなくない・・・

やりかたもいろいろある

レベルもある

 

好きなことは、

困難があっても乗り越えられます。

今は、

会社員時代より収入を得られるように

なりました。

頑張ってきてよかった。

 

悶々としているあなた!

何が好きなのか?

是非、考えてみてください。

ただ、単純に。

 

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。