リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

久しぶりに来てくれたMちゃん。

すごく疲れているので

マッサージが受けたかったんですと。

施術後には、

あーこんなに脚がすっきり

軽くなるなんてびっくりしました!

そんな嬉しい感想をいただきました。

静岡県 牧之原市 リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

1日中、立ち仕事のMちゃん。

脚が、パンパンで疲れているので

今日は、痛くしないで~

って。

 

脚の片方の施術が終わったら・・・

やった脚のスッキリ感が違う~って。

今日は、違いがよくわかる

気持ちいい~って。

 

それは、それは、

喜んでもらえて

私もすごく嬉しかったです。

 

いつもがんばっているMちゃん。

いつも忙しいMちゃん。

また時間を作ってお越しくださいね。

どうぞ、ムリなさらずで。

 

Mちゃんの受けたメニューは、

人気ナンバー1の

コリとり小顔とリンパボディです。

詳しい内容は、こちらから

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。