リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

私と戎さんからリンパを習ってくれている

柴田あずささん。

そろそろ、本格的に始めるそうですよ♪

静岡県 牧之原市 リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

セラピストの経験があり、

ハンドアロマの資格もあり

柴田さんは本当に上手なんです。

 

足裏は、血行をよくするために

チクって痛く刺激をするのですが・・

なかなか針を刺すようなチクって

難しいのです。

それが、見事にできるテクニシャンです。

(ちなみに私は、できません)

痛いだけでなく、終わった後の

スッキリ感がハンパないので・・・

痛いなんて忘れてしまいます。

 

施術の緩急や接客も・・・

もう私達の伝えることも終わりに近づいて

きました。

 

本当に上手なセラピストさんって

こういう人です。

近々でモニター募集をするって

ことでした。

 

ぜひ、ぜひ、受けてみてください。

心と身体が癒やされて

スッキリ感がハンパないですよ。

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。