リンパと小顔のエステサロン ナチュラル Natural

MENU

今日、リンパを受けてくれたYちゃん。

おまけにタロット占いもして

本当に癒やされました

って言ってくれました。

 

静岡県 牧之原市 リンパのプライベート

エステ

リピート率95%の心と身体をゆるめる

あっこ先生のおしゃべりサロン

Natural

あっこ先生こと、鈴木彰子です。

私のプロフィールは、こちらから

 

Yちゃんは、セラピストさんです。

普段は癒やしを提供する側なんですが

やっぱりご本人も疲れています。

肩がカチカチでした。

セラピストも癒やされたいですよね。

(私もそうですから・・・)

 

プロのYちゃんがほぐす系やツボ系より

やっぱりホットストーンとリンパ

この感覚が1番好き

そんな風に言ってもらえました。

 

そう言ってもらえて嬉しいです。

 

家族思いで、仕事のこと

本当に多忙なYちゃん。

優しいんだよね。

周りに気を遣いすぎってくらい・・・

 

心も身体もゆっくりする日を

ぜひ作ってくださいね。

ムリなさらずで頑張ってくださいね。

応援しています。

ご案内

癒やしも結果も譲らない!
35歳からのお悩みを改善します。

鈴木 彰子

リンパマッサージやフェイシャルのサロンのオーナーとして、特に35歳からの女性にキレイになり、喜んでもらいたい!癒やしも結果も譲らない!そんな想いでトリートメントをしています。